※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンシェル
ココロ・悩み

息子の健康に不安を感じています。赤ちゃんの死亡エピソードを見て悲しくなり、育児への不安が募ります。同じ気持ちの方はいますか?

健康に育て上げてあげれるか不安になります。
ふと、息子をきちんと育て上げられるのか不安になります。YouTubeとかウェブにたくさん赤ちゃんが死んでしまったエピソードが載っていてついつい見てしまいます。不安で悲しくなりますし、その赤ちゃんのご両親の気持ちを考えると居た堪れなくなります。見るなよって言われればそれまでですが同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安になりました。たぶんみんなそうだと思います。
子供ができてから特に子供が犠牲になったニュース等みると辛いです🥲

• アンシェル

アンシェル

ですよね🥲みんな同じですかね🥲愛しい我が子を見てギュッとしちゃいます。

• 11月18日
ぽっち

すごく分かります😣💦
私もついつい見てしまいます…
あとは赤ちゃんが重い病気になってしまったエピソードなども見てしまって、自分の子がもしそうなったらどうしようとか考えて暗い気持ちになります…

• アンシェル

アンシェル

見てしまいますよね😭それよく見ちゃいます😣あまり見ないようにしたいと思います🥲

• 11月19日