※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

おしるしっぽいものがあった気がしています。陣痛がどれくらいで来るか心配です。連絡の間隔など、教えていただけますか?

おしるしっぽいものがあった気がする!からどれくらいで陣痛来ましたか?

お恥ずかしい話、2.3番目を促進剤を使って出産しており産院で待ち構えてたので、心配する事もなく😰
4番目だしきっと早いだろうなぁってだけ心配はしてますが、どれくらいの間隔で連絡するかなどのことを聞いてません。

コメント

まま

おしるしの2時間後に陣痛はじまりました!
あたしは3.4分間隔で連絡しました💕

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    2時間後に陣痛ですか😰

    3.4分間隔で連絡ってなると相当進んでますよね?
    失礼ですが、初産でしたか?
    経産婦さんでしたか?

    • 11月18日
  • まま

    まま

    経産婦のときでした!
    一人目の時は促進剤使っています!
    お産の痛みに強い方だったので全然余裕あったので呑気に掃除したりしてました笑
    病院ついたときには子宮口6センチ空いていてそのご1時間半くらいでうまれました!

    • 11月19日
1児のMaMa💙

おしるしの1時間2時間くらいで陣痛きました!
5分間隔くらいで連絡しました!