※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
ファッション・コスメ

髪のブリーチについて!写真のような、毛先にかけて明るくなるグラデーシ…

髪のブリーチについて!

写真のような、毛先にかけて明るくなるグラデーション+ハイライトが可愛いなーと思ってます!

ブリーチ必要だと思うんですけど、カラーしたては絶妙な良い色になったとしても、色落ちするとブリーチの部分は金髪!って感じになっちゃうもんですか?ヤンキーみたいに鳴っちゃいますね、

元々色落ちしやすい方なので、それが気になってなかなか挑戦できません〜😂

また、画像のようなスタイルにしたい場合なんて注文したら伝わりますか??

コメント

アップリケ

誤字です、、
なっちゃいますかね?です笑

はじめてのママリ🔰

バレーヤージュですかね?🤔
ムラシャンとかすれば金金にはならないです🙆‍♀️

  • アップリケ

    アップリケ

    わ!それですー😂そんな名前があったんですね✨
    ムラシャンと合わせて、調べてみます✨

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

バレイヤージュですね!
何回ブリーチするかと髪の毛の体力性質によって、色落ちの色は変わります

濃い青系のハイライトを入れたら白系の色落ちになりますご、この写真程度の明るさだったらブリーチ1回程度なので色落ちしたら黄色やオレンジに抜けると思います💦

ムラシャン使ってももって2.3週間
何もしなかったら10日程でグレージュ系は落ちてしまいます💦

  • アップリケ

    アップリケ

    黄色やオレンジ、まさにそっち系の色に抜けやすいので要注意ですね😂
    グレージュ系はすぐ落ちますよねー🤔

    費用対効果も考えて、悩んでみます🙆‍♀️
    ありがとうございます!

    • 11月18日