※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママさんの洋服事情教えてください!独身の頃と違い、自分の洋服にあまり…

ママさんの洋服事情教えてください!

独身の頃と違い、自分の洋服にあまりお金をかけれないのと、若い頃のようにいろんなジャンルの服を着なくなった(固定されてきた)のですが、、

私はフルタイム勤務
仕事は、パンツとトップス、2〜3,000円の安い洋服を着回しています👚
休日は、ワンピース(コーディネート考えなくていいので笑)数着と、
スカートで出かけられないところには、パンツ+適当なトップスです。

仕事は、パンツスタイルと何かしらのトップス、
プライベートは基本ワンピース、
と決めたら管理が楽になりました☺️

皆さんはどんな工夫していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

断捨離をしていてものを増やしたくなくて私服も仕事着も同じです☺️💦2種類買わなくていいのでちょっといいものにしています👗

ます

仕事はフィットネス系なのですべてadidasで揃えてます。

その中に私服に回せるジャージやパーカー、スニーカーがあり

黒スキニー、ワイドデニム、スキニーデニム、とシンプルなロンTやTシャツを合わせるのがここ10年くらいです🤣

はじめてのママリ🔰

すぐ買わない、悩んで悩んで欲しかったら買う🤔
安いものをたくさんより、いいものを大切に着るですね😃

バナジウム

産後太って合う服がわからなくなった時にパーソナルカラーと骨格診断受けました。
ブルベ夏、骨格ストレートだったのですが、今までチャレンジできなかった色やタイトスカートが似合う事を知り捨て服が減りました。