※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日起きられない悩みを抱える専業主婦です。夜は早く寝ているにも関わらず、朝起きることができず困っています。

ほんとに毎日起きられません😭
専業主婦です。普通に10時前とかに寝ちゃってますが
朝は旦那勝手に行くし食堂があるので弁当もいらず😂
アラームしてるけど子供が起きるまで一緒に寝てます。
昔から暇さえあれば寝るみたいなところがあり
人よりよく寝ます。
けど子供と昼寝もして夜も早く寝てるのに
起きられないの治したいんですが治らず😭😭

コメント

deleted user

起きる理由がないのであれば起きられないと思います😂
私も土日はそんな感じです😂

ただ、寝てばかりだと人生勿体ないと感じるのでどちらかは無理矢理予定作って出かけています💭

ママリ

私もつい最近までそうでした!
早く寝てもお昼まで何にも出来ずゴロゴロしてました!
調べたり、ママリで相談したところ、鉄分不足じゃないか?とのことでドラッグストアで鉄分サプリ買って飲んだら、驚くほど朝はすっきり起きられるようになりました!!!
是非試してみてください♪

はじめてのママリ🔰

幼稚園とか行きだしたら嫌でも起きないといけなくなるのでそれまでは休んじゃっていいと思います👌

はじめてのママリ🔰

私も専業主婦だったときはそんな感じでした😂

そして子供産まれる前は暇さえあれば寝て、夕方に起きるとか全然ありました😂

今は働いてるし、子供も保育園行ってるので早寝早起きが習慣づけられてます。

土日のお昼寝はたっぷり3時間一緒に寝てますが(笑)

人間変わるもんだなって思いますし、保育園なり幼稚園行きだすと起きなきゃいけなくなるので今はそのままでも良いような気がします😊

詩羽

私もそうでした😅
上の子がすごくよく寝る子だったので
朝も遅くて💦
いつも2人で朝寝してました😅
でも幼稚園行くようになり
早起きしないといけなくなって
そこからはもう朝目が覚めるようになりました💦
眠い時はもちろんありますが💦

あり※

専業主婦の時は旦那さんのごはん用意してまた寝てました。
子どもの夜泣きも酷かったので寝れる時に一緒に😄保育園とかまだ行ってないんですもんね??保育園行くようになったら流石に起きます☺️小学生になるとさらに早くなるので嫌でも起きないといけないので寝れ時寝ましょう😊