※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめかなこ
お仕事

育休中の店長代理です。お年賀は配送か直接渡すか悩んでいます。経験を教えてください。閑散期に顔を出す予定です。

現在育休中です

育休中に職場にお年賀としてお菓子など贈られましたでしょうか!?

私の職場は年中無休の店舗で、私の立場は店長代理といったとこです。
本来お年賀は直接お渡しするべきだとは思うのですが今の時期超絶繁忙期な為配送しようかと考えています。

顔見せはまだなので閑散期に伺おうと思っています。

送られてきた!や送った。持って行った、貰ったなど経験等ありましたら教えて頂きたいです

コメント

年末の最終日に子どもを連れて挨拶に行く予定です。産後、初めて顔を出します。
うちの会社では、最終日は毎年大掃除なので、仕事もほとんどしていないのと
育休を取ったら子どもを連れて行くのが恒例みたいになってます。正直、子どもを連れて行くのはめんどくさいのですが…インフルエンザとか流行ってますし(´・ω・`)
3月決算なので、来年になっても会社が忙しいタイミング的にはあんま変わらないなと思い、直接お菓子を持って行くことにしました(*^^*)

• まめかなこ

まめかなこ

有難うございます!
    丁度大掃除のタイミングがあるのはとてもいいですね!

でも風邪など危険もあるから躊躇います(><)人も多いので・・・

貴重なご意見ありがとうございます!

• 12月25日
ベビーラブ

直接持ってくる方はいますが
わざわざ配送で、とゆうのは私は聞いたことないです

• まめかなこ

まめかなこ

有難うございます!
    やはり配送までするのはおかしいですよね^^;
    ご意見ありがとうございました!

• 12月25日