※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
住まい

加湿器の対策について!今使っているものは、性能は満足してるんですが、…

加湿器の対策について!
今使っているものは、性能は満足してるんですが、出る所に物を入れてしまいます💦(1歳双子で、タッグを組み)

以前長い物を入れて給水タンクが開かなくなったり、、

カバーにネットしたり、カバーの内側にネットを貼ったりしましたが、すぐ外されました。

カバーを外さないようにふちをとめてもダメで💦

買い換える以外何か対策ないでしょうか?

コメント

そもそも、加湿器触れないように出来ないのでしょうか?
加湿器の周りにゲートする、加湿器を高いところに置くとか、、、。
加湿器は高さがあるところにおいた方がそもそも効果的ですよ✨

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます♪
    高い所におくとコードを引っ張ってしまい落ちた時危ないので💦コンセントカバーも2人だと本体ごと取れます💦

ゲートが良さそうですかね!

• 11月18日
ママリン

同じの持ってます。物入れるし、その囲ってるところの部分外して中に入れたりしてました😤
いたずらそのうち飽きますよ。注意も面倒になって何もしなかったらやらなくなりました😁

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    すぐ取れますし、めっちゃ入れますよね😂

めっちゃハマってて、静かだなぁと思ったら2人でバンバン入れてて💦飽きてくれるといいんですが😂

• 11月19日