※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

火曜日に発熱し、咳と嘔吐が続いています。体調が戻らず、保育園に行けず心配です。検査を受けるべきか悩んでいます。

火曜日に発熱してから、様子がおかしい気がします。

火水と咳が酷く、水曜日の夜は咳き込みで嘔吐しました。
昨日咳は良くなったのですが、朝ご飯を食べたらすぐにまた寝てしまいました。前日も夕方くらいからずっと寝ていたのに。。
昼頃起きてからは、普通に遊んでいました。
夜はいつも通りの時間に寝て、ようやく今日は保育園に通えると思っていたのですが、、

今朝なかなか起きてくれず、結局じーじばーばに見てもらうことに。
今日も、昼から15時くらいまで寝ていたらしいです。保育園でも大体2時間以上はお昼寝していますが、じーじばーばのおうちでそんなに寝ることなんて今まで一度もなかったんです💦

ただまだ体調が全快していないだけでしょうか?😥昨日一日たくさん寝ていたので、今日は本調子に戻ると思っていたのですが。。
何か別の病気だったらと思うと怖いです。
皆さんならこのくらいの異変で検査などしてもらいますか?まだ早いでしょうか?💦

コメント

薬などは飲んでませんか?😊
息子は風邪ひいて薬飲んでる期間はよく寝るし不機嫌気味です😅子供がいつもと違うと心配なりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬は咳が出なくなった昨日時点で飲ませてないんです💦
    本調子に戻るまで、いつも何日くらいかかりますか?😥

• 11月18日

退会ユーザー

そうだったんですね😰
    次男が結構本調子に戻るまで時間かかり熱下がってから5日ほどはゴロゴロしんどそうにしたり食欲なかったりすること多いです😅

• 11月18日
あみ

病院連れて行った方がいいと思います。。。