※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめママリ
家事・料理

ワーママの皆さんにお聞きします21日から仕事復帰するのですが、時短復…

ワーママの皆さんにお聞きします

21日から仕事復帰するのですが、
時短復帰ですが17時まで仕事です!
17時半に保育園にお迎えに行き、
家に着くのは18時頃です。

晩御飯は前もって作っていますか?
それとも帰ってから晩御飯作り始めますか?
帰って旦那さんにお風呂入れて貰っている間に
作ろうかとも思っていますが、
晩御飯前にお風呂はあまり入れたくないです😅

皆さんはどうされてますか?

コメント

deleted user

前日の夜に作って、レンチンするだけにしてます😭
土日余裕があれば2日分とか作り置きを作ります!

うちもご飯で汚れるのでお風呂は後です!

  • はじめママリ

    はじめママリ

    やっぱり前の日に作るのがいいですよね💦
    確かに土日に作り置きしてたら月火と楽ですね!!
    旦那が料理好きなので作り置きお願いしときます笑

    • 11月18日
るんるん

私たちが寝た後、仕事帰りに旦那が作ってくれてたり、
朝仕事行く前に早起きして自分で作ったりしてます!
帰ってから作ろうなんて気力はもうないです。笑

  • はじめママリ

    はじめママリ

    帰ってから作るのしんどいですよね😭😭
    私も前日に子供たちが寝たあと下ごしらえだけしときます!!

    • 11月18日