∞まぁみん∞
そういう時ありますよ。
離乳食後時間空けてあげたりしたり、離乳食以外でもある程度飲んでるなら大丈夫ですよ。
私の娘は全然飲まなくて、一時間後とかに飲ませても残すくらいです。
ともぼん
7ヶ月の娘がいますがそういう時ありましたよ。
離乳食も食べたり食べなかったりでミルクも飲む時は飲むけど飲まない時はあまり飲みませんでした。私も心配して保健師の方に相談した事がありましたが本人が機嫌も悪なく元気なら問題ないって言われてので今はあんまり気にしてませんよ‼︎
aine.mam
ありがとーございました!
離乳食は抱っこしてると
どーにか食べてくれて
ミルクはまだ残しますが
しばらく様子をみてみます!
コメント