※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

やさいパンの匂いが気になりますか?1歳向けなのか疑問です。他の方はどう感じていますか?

このやさいパン食べさせたことある方に質問です!
一歳になったので買ってみたんですけど、結構匂い強くないですか?😅
私自身食パン以外パンは食べないので思うのかもですが、匂ってみたら結構濃い匂いがして、、、
裏面にアルコール製剤入ってるので匂いますとは書いてますが、アルコールなのか普通に原材料の匂いなのか、、、
対象年齢書いてないし12ヶ月向けじゃないのかなあ、、、と💦
皆さん匂いどうですか??

コメント

lii

変な匂いした記憶はあります😂
息子は一切食べませんでした(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ変な匂いですよね笑
    息子さん、くさすぎたんですかね😂😂

    • 11月19日
deleted user

お家にあるので嗅いでみましたが、確かにちょっと匂いが強いような🤔でも気になった事はなかったです!

みき

変な匂いしますよね😅賞味期限も長いしきっと色々入ってるんだろうなーと思います💦
パサパサでマズイし。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無添加的なことを謳ってますけど、やっぱり色々入ってますよね😅
    ほんとパサパサでした笑

    • 11月19日
ままり

匂いではなくすみません💦

このパン、小さい子向けではないです。
保育士していますが、このパンは0歳クラスの子ども(1歳の子もいる)あげないようにと指導が入りました。固くて、もそもそして食べにくく、目を離したすきに窒息事故があったようです。
保育園ではなくお家でお子さんを見ているなら食べている間に目を離す事はないかとは思いますが匂いが強いなら、より無理にあげなくても良さそうです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    去年そういう事故があったんですもんね💦
    かなり小さくちぎってあげましたけど、ちょっと今後は他のものを考えなきゃですね🥺

    • 11月19日
りんご

クセあるなーと思いながら食べてました🤣妊娠中だったからそう思ったのかと思いましたが、やっぱり匂い強いんですねw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クセ強めのかなり濃いめの匂いですね!😂😂

    • 11月19日
みーこ

1度母に貰ったことがあったんですが
アルコール臭がすごくて
パサパサで不味かったので
自分では絶対買わないですね😂
息子はその時むしゃむしゃ食べてましたが笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱアルコール臭もあるんでさかね😂
    うちの子も喜んで食べてました😂

    • 11月19日