※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

朝ごはんを食べずにいることが心配です。妊娠中であり、赤ちゃんへの影響が気になります。朝食を摂らないことが良くない可能性があります。要注意です。

同居の都合でここ3日間ぐらい朝ごはん食べれてません
今日なんてお昼の15時にやっと朝ごはんを食べました
現在妊娠6ヶ月です
赤ちゃんへの影響が心配です
朝ごはん食べてない場合どんな事が影響ありますか?
旦那には不満を伝えていて産まれるまでにはアパートへ引っ越す予定です
私が悪いのは分かっていますが顔を合わすだけでメンタルが不安定になってましって義理母と義理父と会わないようにすると朝を食べれません
パンやおにぎりをあらかじめ買っておいて食べている時もあるのですが、ここ3日間は買っていませんでした
赤ちゃんが心配です
動いてるのは元気に動いていますが、妊娠糖尿病もあり朝を食べてないのはやはり良くないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと3食食べた方がいいですよ!!!!
旦那様に買ってきてもらう事は出来ないですか??

• na

na

返信ありがとうございます!
    そうですよね、食べないか食べるだと食べた方がいいのは分かっているのですが…💦
    出来るのですが旦那にあんまり義理母と義理父のせいで朝食べれないと言うと喧嘩になるので今回の3日間は言えませんでした😭

• 11月18日
はじまま

朝食べれない時はヨーグルトでも良いから何か食べてと母親学級で栄養士さんに言われました!

• na

na

そうなのですね、明日から気をつけようと思います情報ありがとうございました😢

• 11月18日
そらまめ

妊娠糖尿病で朝食抜くのはやめた方がいいと思います💦

• na

na

今日から気をつけたいと思います😓

• 11月19日