※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が少し小さめで、お腹のお肉がついていないことが気になっています。前回の子どもと比べて変化が少ないため不安です。

34w4dで赤ちゃん1940gでした😭
曲線内やや小さめと言われました😭
2週間前から200g増えてます

上の子のときは34w0dで2020gでした
大して変わらない気もするのですが
毎回小さめと言われるのと
お腹のお肉が全然ついてないと言われるのが気になって😭

大丈夫なのか不安です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日検診に行って34週で2040gでした!
先生からは心配する必要なしと言われましたよ😊

赤ちゃんが前回の検診より大きくなってる事が重要だそうです!

haa♥

私もずっと小さめと言われてて
34wで1955gでした😔
38wで出産しましたが
2200ちょっとで産まれました🥺
でも何も問題なく元気に育ってます😊

前回から増えてるなら大丈夫だと思いますよ🥺