※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
雑談・つぶやき

自分のことは棚に上げて人の事ばっか😩食べっぱ飲みっぱでゴミも捨てない…

自分のことは棚に上げて人の事ばっか😩
食べっぱ飲みっぱでゴミも捨てない、食器も下げない人にあーでもないこーでもない言われたくない(´-ι_-`)
結局自分が稼いできて、そのお金で生活出来てるんだから家事育児やって当たり前!なんだろうなー。
短時間だけど働いてるのに、それは働いてる事にならず。
正直旦那の給料だけだと生活は無理。
だから働いてるのに…。
家事も育児も仕事も全部1人でやるって、夫婦でいる意味あるんだろうか?って最近考える。
週1しか休みないって旦那は言うけど、私は週1も休みない。
下手したら月2しか休みない。
娘を見ててもらってもずーっと携帯でゲームか動画見てるし。
どんだけ娘が危ない目にあったか。
もう少し家事育児を手伝ってくれればいいのに(´-ι_-`)

クリスマスなのに愚痴ってすみませんでした(´;︵;`)

コメント

y

凄くわかります。
こっちも仕事してるのに男は好き放題やれていいですよね😆

  • みおまま

    みおまま

    本当そうなんです!
    わかってくれる方がいて嬉しいです😂

    • 12月25日