※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ほぼ流産確定なんですが、手術が怖くて、しかも二回連続流産なんて受け止めきれません。とても悲しいです。

ほぼ流産確定なんですが、手術が怖くて、
しかも二回連続流産なんて受け止めきれません。
とても悲しいです。

コメント

にんにん🔰

私も連続で流産でした。
悲しくて、辛くて、怒りすら湧いてきますよね。
とにかく泣いて、苦しい気持ちを声に出して、吐き出してください!
手術が痛みなく終われることを祈ってます。

• ままり

ままり

ありがとうございます😭💓

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私も3年前に2度連続での経験があります。

もしも納得がいかないようならセカンドオピ人も考えてみてくださいね…

私の場合は1回目その日の午後、2回目の時は次の日と手術まで時間がなくてゆっくり考えることもできなくて、本当は大丈夫だったんじゃないのかな。とか未だに不安になることがありました。

• ままり

ままり

ありがとうございました😭
    胎嚢だけ大きくて中身空っぽなので、素人のわたしからみてもダメそうです。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目が13wの時心拍確認後で2回目が8wで同じ状況でした!滞納だけがどんどん大きくなる枯死卵ですよね…

そうなんですよ…その2回目のことがいまだに気がかりで時々思い出しちゃいます。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…

私の場合は1回目が3年前の12月の年末で病院も休みになるから早く手術!って感じで2回目が1回生理を見送って3月に…。

その次の妊娠が生理を3回見送ってすぐに授かり無事に1人目が生まれてます。その後も年子で生まれ、今3人目妊娠中です。

• 11月18日
  • ままり

ままり

そうだったんですね。
    二人目で諦めようと思いましたが、あと一回頑張ってダメなら諦めようかな。
    ありがとうございました😊
    元気な赤ちゃん産んでください✨

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠が怖いなと言う気持ちはありますが、お腹にきてくれることに意味があるおもうので…頑張っちゃいます。

一旦お休みすることも大切だし、無理はなさらずに😭

• 11月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございました😊🍀

• 11月18日