※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

那須どうぶつ王国に明日行きます!ペンギン、アルパカ、ヒツジ、馬などエ…

那須どうぶつ王国に明日行きます!
ペンギン、アルパカ、ヒツジ、馬などエサやり体験は何時でもできますか?
スケジュール表見るとなぜかアザラシエサやりだけ9:30に記載があるのですが💦

ビントロングトーク、ワオワオトーク、レッサートークは具体的にどんなかんじでしょうか?🤔
整理券を配布と記載があるのですが、早めに並んでおく必要がありますか?

ふれあいドッグパーク、わんにゃんリビングは予約なしで自由に出入りできるのでしょうか?

その他、お昼ご飯、回り方などオススメありましたら教えてください❣️

コメント

9月の平日に行き、詳しくありませんが回答がなかったので。。。
ペンギンは鳥インフルでないのかもです😰
アルパカは13時みたいですよ!
羊と馬はフリータイムでした!
整理券はすぐなくなると思います😰
ふれあいは、大きい犬のエリアはフリーですぐ入れましたが、小型犬?と猫の触れ合いは朝イチは私たちが触れ合いしている最中に入場規制が始まり、午後イチはかなりの行列で待ちました💦
最初に皆、狼のエリアに行くので混んでました😭
入場開始1時間前に着いて駐車場でおにぎり食べて、入園してお昼くらいにジャガーバスとかに乗りアルパカとかのコーナー付近の軽食屋で少し食べました💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    平日でも結構混んでるんですね💦
    参考になります!!
    狼エリア人気なんですね😳
    所要時間はだいたいどれくらいでしょうか?
    開園から行ったら15時くらいまでかかりますかね?🤔

• 11月18日

退会ユーザー

入り口付近だから皆んなとりあえず先に寄るんだと思います!
    開演から14時過ぎくらいまではいました!
    バスも待ちますし💦
    息子は触れ合いが好きなので午後イチの猫の触れ合いの待ち時間が長くなければもう少し早く見終わったかな?って思います💦
    ペンギンとアザラシに餌あげて、その時間でした!

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

ホテルチェックインの時間が15時頃なのでちょうど良さそうです!
    ありがとうございます😊
    ワオワオトークなどの、〇〇トークは行きましたか?どんなかんじかHP見てもよく分からず💦

• 11月19日

退会ユーザー

びんとろトークは飼育員が説明してレッサーパンダに餌あげてたような💦
    知らなくて整理券なくなっててできませんでした💦
    YouTubeでワオワオトークって検索するとでるので、その方がわかると思います😭

• 11月19日