※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園用水筒、アナ雪とトトロで迷っています。どちらが長く使えるでしょうか?娘に聞いても決まらず💦

幼稚園で使う水筒をクリスマスプレゼントの中に入れたくて今購入したいと思っているのですがキャラクターで迷っています💦

今はアナ雪とトトロが好きでどっちかにしようかなと思っているのですが長く使うならどちらが良いでしょうか?
娘に聞いてもアナ雪と言ったりトトロと言ったりで決められません😂💦

コメント

ママリ

アナ雪にする!         

ママリ

トトロにする!     

娘がどちらでも喜ぶならあとはママの好みですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

そうですよね💦
    アナ雪の色がいいなぁ〜と思いキャラはトトロがいいなぁ〜って思っていて…😂

• 11月18日
ママリ

幼稚園に行き始めたら周りの子に影響受けると思いますが、年少さん女の子ならディズニープリンセスか、すみっこぐらしがダントツ人気です✨
トトロとかスヌーピーとか、ムーミンとかサンリオとか、昔ながら?のキャラクターも好きな子はいますが…やはりディズニー系は人気かなり強いです!😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

やっぱりそうですよね‼︎
    年少さんクラスはプリンセス系を持ってる子が多かったです☺️

アナ雪は何歳頃まで好きなんですかね🤔

• 11月18日
ぱんだ🐼

うちもプリンセス、トトロが好きでした😊
年少はプリンセスが多いのかなーと思いプリンセス買いましたがかぶりに被って自分のが分からないと言うことがありトトロにしとけばよかったか…と思ったことありました😂
ちなみにプリンセスは年少で飽きて年中年長はすみっコぐらしブームでした!
娘さんがどっちも喜ぶなら
迷っちゃいますよね🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

それ心配していましたがやっぱり分からなくなるんですね😱
    トトロの方がいいですかねぇ🤔
    古いですかね😂

すみっこぐらしもあったのですがまだ興味がないみたいで…

なかなか決められないです🥹

• 11月18日