※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
子育て・グッズ

熱が出てしまい、家族に頼れず困っています。他のお母さんはどうしているのか気になります。土日が心配です。

久しぶりに38℃越えの熱が出ました。
旦那は仕事、実家は母が持病持ち父は単身のためで頼れず
義実家も仲はいいですが頼ったことはありません。
旦那は自営業ですが車関係なので整備や来店予約があり休めない。

世の中のお母さんは自分が熱が出た時どうしてるんだろ😭?!
土日が来るのにこまった😭

コメント

deleted user

どうにもできず、死んだように家にいました。笑
ご飯はとりあえず家にあるもので適当に作って!でも体調悪いのに子供のことやらなくちゃで熱あるの忘れてました。笑

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    やっぱそうなりますよね😭
    死んだように頑張ることにします😭

    • 11月18日
きき

気合でしか無いです😱💦💦  

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    気合い入れ直します😭

    • 11月18日
  • きき

    きき

    お辛いのに頑張ってくださいっていうのはおかしいと思いますが、、何もできませんが応援してます😭

    • 11月18日