※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
住まい

マイホームの洗面台、大きな一面鏡を採用した方、収納足りないって思う…

マイホームの洗面台、大きな一面鏡を採用した方、収納足りないって思うことないですか?🥺
一応、一面鏡+アイカのスマートサニタリーの予定なんですが、収納が心配でサンワカンパニーの三面鏡にしようかな…と迷ってます。
でも、これにすると、幅が合わなくて、三面鏡の隣に造作の棚作るとか、何かしないといけなくて、結局コストが上がりそうです😂
今はTOTOのド標準の洗面台で三面鏡使っているので、一面鏡にして大丈夫なのか心配です😭😭
ちにみに一面鏡の場合は、カワジュンの埋め込み収納は付けます。
洗面台周りはごちゃごちゃしがちなので、これだけで足りるのか…🫠🫠

コメント

もこ

実家が同じ感じですが、基礎化粧品、歯ブラシ、ヘアスタイリングでパンパンでニトリで別で棚買いました😂😂😂

• りおこ

りおこ

足りなかったですか😂
    なんだかんだで細々したものいっぱいですもんねー洗面所って…😓

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

横の壁にニッチを作ってスキンケアなどを置いています。
今のところ足りています!