※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy*
サプリ・健康

ご家族がコロナ陽性になったことのある方!😣ご自身や他の家族が発症する…

ご家族がコロナ陽性になったことのある方!😣

ご自身や他の家族が発症するまでに
何日ほど潜伏期間がありましたか?
また、どんな症状が何時頃から出始めたか
参考までに教えていただきたいです😭🙏🏻

我が家は上の子が13日に発症し、
隔離などきちんとした感染対策か
できていないにもかかわらず、
今のところ他の家族は全員無症状で
元気にしています💦
ちなみに、本日自宅待機5日目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が発熱した次の日の夜に子供が発熱しました!
子供はその夜だけで朝には熱が下がってピンピンてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発熱だけで、期間終わったあと2週間ほど私が下痢続きました🥲

    • 11月18日
  • amy*

    amy*

    やっぱりうつるなら、わりと直近なんですかね〜😳!このまま大丈夫と思いたいです🤣
    我が子も、熱は一日だけで、咳もなく元気いっぱいです!!
    下痢が一週間は辛い...😭
    元気になられてよかったです😣❤️

    • 11月18日
あーちゃん

旦那が最初になって、狭い部屋だし寝室も一緒で今更隔離してもな〜と特に何もせず過ごしていたら、1週間後に私が発熱しました😅病院の先生にも驚かれました、、
子どもはずっと元気でした😂

  • amy*

    amy*

    一週間後...!😱3日くらい症状出なければ大丈夫かと思ってしまいますが、まさかでしたね😭😭💦
    やっぱりまだまだ油断はできませんね...!お子さんは大丈夫だったとは😳我が家も下の子はまだピンピンしてます🥹✨

    • 11月18日