※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し!
サプリ・健康

遠い親戚の家に行った時の話です。飲み物を出されて飲んでました。水滴…

遠い親戚の家に行った時の話です。飲み物を出されて飲んでました。水滴が座布団に垂れたのですが、サッとティッシュを渡されて拭けと出されました。水滴ぐらい良くないですか!?飲み物でも垂れたと思ったのかな💧怖かった。

コメント

ママリ

なんかめんどくさそうな親戚だから今後関わり少ないと良いですね😅

• し!

し!

やっぱ面倒くさいですよね!まじでビビりました。怖かった。

• 11月18日
もも

ええ!私水滴でもなんでも落ちた瞬間拭きたいタイプです😂
親戚の方が私と同じタイプなら深いこと考えずティッシュどうぞ〜くらいな感じで渡してるパターンもあると思うので気にしなくていいと思います😅
雰囲気が「こぼさないで!早く拭いてよ!」みたいな感じだったらちょっと怖いですけどね💦

• し!

し!

そうなんですね!無言で渡されて怖かったです💧

• 11月18日
りょう

人の家ですしその家のルールに従います。仮にティッシュ渡されなくても水滴が垂れたなら拭くのが常識かなと思います😂

ぽぽ

座布団に落ちたと確認できていなければ、飲んでいたママリさんが濡れちゃった?と思って渡したのかなって推測してしまいました!

私なら自分のうちのものが汚れるのは別にいいし、水滴くらい全然気にしないけど、遊びに来てくれた人のお召し物が汚れた?と思ったらさっとティッシュ渡す思います💦

その場にいたわけじゃないから雰囲気とかはわかりませんが、拭け!と言われたら怖いですね💦💦

• し!

し!

いや確実に座布団でした。

• 11月18日