コメント
ほろほろ
センサーついてなくて自己測定だけなら1時間値、2時間値、3時間は測りますね。
コースや食べ放題などは上がり方が基本的にゆっくり上がってあとにさらに跳ね上がる傾向が多いです。
最後に重たいものがきやすいのでその前に食べたものを消費してると後上がりは必然的に起こってくるので確認はしといたほうがいいです。
ほろほろ
センサーついてなくて自己測定だけなら1時間値、2時間値、3時間は測りますね。
コースや食べ放題などは上がり方が基本的にゆっくり上がってあとにさらに跳ね上がる傾向が多いです。
最後に重たいものがきやすいのでその前に食べたものを消費してると後上がりは必然的に起こってくるので確認はしといたほうがいいです。
「サプリ・健康」に関する質問
もうミドサーなんですが、今から矯正するかめっちゃ迷います… 人から見た歯並びは悪くないです。八重歯は片方ありますが🦷 ただ、奥歯がガタガタで三つ巴になったりしてて、虫歯リスク高いって言われてます😢今のところ、麻…
肩に注射 肩に注射したことある方いますか?😭 肩が痛くて整形外科いったら、石灰が溜まってると言われて注射をされました。 今なんというか痺れてるというか麻痺してる感じがして動かしづらいです😭こんなものでしょうか😭
以下は健康診断で有料オプションになるのですが、皆さんは毎年受けてますか?1年おきとかにしてますか? 胃カメラ(バリウム) 乳がん 子宮頸がん 去年受けたので、今年も受けるか迷ってます!
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ🔰
食べ終わった時間からの測定でいいのでしょうか?
ほろほろ
そんなに細かく時間分けをしているわけではないですが、大体食後1時間くらいたったなとか2時間くらいたったなって感じでアバウトに食間や食後測ってました。食事中も余裕があれば測りながら調整してましたよ。下がり過ぎそうなときは飲み物で調整とか。今はセンサーなので自動でやってくれますが、注射ならこまめに自己測定したほうが変に高血糖低血糖にならずに済みます。
ママリ🔰
詳しく回答して頂きありがとうございます!
私は妊娠糖尿病でインスリンをしていました!
来週産後の糖負荷検査があるので気になって針とチップを買って測ってて、今日みたいな日はよくわからな買ったので質問してみました!
参考にさせて頂きます!