※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式ではなくて1.5次会みたいな普通の披露宴よりカジュアルで料金も安…

結婚式ではなくて
1.5次会みたいな
普通の披露宴よりカジュアルで料金も安めのパーティー的なので披露宴された方いらっしゃいますか??

例えば写真のような会費制のものだったり!!
ちなみに関東在住です!

コメント

moony mama

写真みたいな感じではないですが、1.5時回でやりました。
我が家の場合は、
親族 → 神社で挙式+レストランで食事会
友人等 → 親族と食事会したレストランで、夕方から会費制パーティー
ってパターンです。

雛壇に座ってる形式通りの披露宴が嫌で、親族の方は動き回ってました😆
友人の方のパーティーは、写真撮りにきてくれる方が多かったので、雛壇に座ってる時間多かったですが。
余興なしで、軽くコメントもらったのみにして、ゆっくり食事を楽しんでもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ私がやりたい感じです!!
    親族と友人で分けてやりたくて🥹🫶🏻
    ちなみにどちらでやりましたか?よろしければ教えて欲しいです🙇‍♀️

• 11月18日
  • moony mama

moony mama

私は、赤坂の氷川神社で挙式して、響 風庭でお食事回及びパーティーにしました😊
    いまだに、従兄弟からは「お料理おいしかったー」と言っていただいてます。
    お庭から入場できたり、素敵でしたよ。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小さな結婚式💒のとこですね!うちの近くにも会場あるので詳しく調べてみます!!
    親族の挙式会食、友人パーティー、トータルで料金はいくらくらいでしたか?🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月18日