※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

LINEの送信取消しする人の真意って何なんでしょう?笑何回かママ友にされ…

LINEの送信取消しする人の真意って何なんでしょう?笑
何回かママ友にされました。既読はつけてないけどうっすら読んでて後で返信しようと思ったら送信取消し…都合悪いからですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

日にち間違えて送ってた時とかは送信取消します。

• はる

はる

流し読みですが今回のLINEは日付とか関係なく至って普通だったんですよね😅🫣

• 11月18日

私は誤字った時にやります😂

どんな方かわかりませんが

送ってみたけど、後々、余計なこと言っちゃったかな?って消したとか?🤣

• はる

はる

誤字ではなかったと思います。
    余計なことだったかもですね🤔

• 11月18日
ちづる

私は既読つかなかったら忙しかったかなー?申し訳ないと思って送信取り消したりします😅💦

• はる

はる

取り消した後、送らないんですか?

• 11月18日
  • ちづる

ちづる

どうしても伝えたいこと、お願いしたいことだったら暫くしてからまた送ります!
    ただ自分で解決出来そうだったら送らないです💦

• 11月19日
ゆいx

誤字があったか、バツが悪い事書いちゃったかな?💦って時に送信取り消しします(笑)

私の場合は8割誤字ですˆˆ;💦💦

• はる

はる

バツが悪かったのかな…
    誤字ではなかったし、取り消した後も来ないんですよね。何なんだろ🥺

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

打ち間違い、相手が既読付かなくて忙しそうな時、時間経ってから後で読んでも意味ない内容のやつは既読がつかないと消した事あります😅

• はる

はる

夜の10時くらいに来てたと思います。私いつも夜は見ないようにしてるので向こうからLINE来ても朝まで読まないことよくあるのに何で消したんだろって感じです🤔

• 11月18日
ママリ

誤字脱字は取り消ししますよー!

• はる

はる

誤字脱字には見受けられなかったんですよね〜

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

そのあとLINE来ないんですか?
すぐ来るときは何か訂正があったんだなーと思うけど、来ないなら遊びに誘ったけどやっぱり都合悪くなったとか🤔

• はる

はる

来ないんです!
    ふんわり流し見したときは、
    「うちの子が○○くん(うちの息子)にイタズラしたかもしれなくて、何かされたって言ったら言ってね!」みたいな普通の内容でした…消す意味がわからなくて🤔

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イタズラしたかも…がやっぱり違うかったか、余計な事言ったかもって感じだったのかもですね‪‪💦‬

• 11月18日
  • はる

はる

ってことですかね😅
    前にも何度か送信取消しした後に何も来なかったことがあって、特に思いはないかもしれないけどこちらとしては少し気になるところです🥹
    今までに出会ったことないタイプの人なのでちょっと困惑してました😅

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら取り消されましたって出るの知らないのかもですね‪‪💦‬
    普通に気まずいですよね🤣
    何回もだったら、LINEくれたみたいだけど見逃しちゃった‪‪💦‬大丈夫だった?って聞いてみるかも笑

• 11月18日
  • はる

はる

ガッツリ「取り消しました」って出るのに知らないとちょっとヤバいですよね😂💦
    でも気になるので、また次あれば聞いてみます😂

• 11月18日
いる

誤字

勢いで送って、あとから送り直したいとき🤣🤣

後、読んでもらいたいときだけ
既読がついたら取り消したりしてます。

あとから読み直すと
凹むので🤣🤣

• はる

はる

誤字ではないんですよね、
    勢いなのかな…うちの子がイタズラしたかもしれないから何か言ってたら教えてね!みたいな内容だったのですが…不思議です🤔

• 11月18日