※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

3歳児を持つママさん、服ってどれくらい持ってますか。セールで買いすぎそうで悩んでます😅

3歳児を持つママさん、服ってどれくらい持ってますか。
セールで買いすぎそうで悩んでます😅

コメント

分かりますめっちゃ買っちゃいます🤣🤣🤣

半袖
薄い長袖
厚い長袖

それぞれ20着以上はあると思います🎀そんで可愛いのあったらまだ書います 笑

元はミニマリスト気質で私は半袖長袖それぞれ5枚位しか無いんですが🤣🤣🤣

• のん

のん

子供服可愛すぎますよね😆💖
    娘が着てるの想像してさらに可愛いとか親バカ発揮して、来年着れるから買っとこうかなと思いポチポチしてしまいます😂

来年幼稚園行かせるからそんなにいらないか?とか思い始めて今3歳児のママさん達はどれくらい服持ってるのかなと思い質問させていただきました😄

• 11月18日
ぽんこつ

幼稚園行ってるので各種類5枚ずつぐらいですかね??🤔

あんまり買っても着るタイミングがなければ無駄になりそうで💦

• のん

のん

やっぱそれくらいなんですね!
    買いすぎてもなぁと思っていたので参考になります😄

• 11月18日
きらきら星

幼稚園通っており、毎日預かり保育利用して夕方帰宅してます。平日は私服着ないの、それぞれ5枚くらいで足りてます。
あと何枚もあっても結局はお気に入りしか着てくれなかったりするので、無駄に買うの辞めました。

• のん

のん

3歳児クラスは私服なんですが10着じゃ多いですかね?

• 11月18日