※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤いぶつぶつは突発性発疹でしょうか?病院で診断されたが、手足口病ではなさそう。突発性発疹の写真と違うと感じている。

この赤いぶつぶつは突発性発疹でしょうか?
月曜午前0時〜午前6時 38度台
午前6時〜火曜午前7時 37度台
それ以降平熱です。
月曜の夕方頃から足に赤いぶつぶつがでてきました。
火曜に病院に行き、説明するとぶつぶつは見ずに、突発性発疹だと言われました。
帰って突発性発疹の写真を調べてみると、なんだか違うような気がして、、、

足、おしりが1番ひどくでていて、手、唇の横にでています。お腹や背中にはでていません。
手足口病?と思いましたが、口の中に出ている様子はなく食欲あります。
突発でもこんなぶつぶつだった方いますか😣?

コメント

ママリ

突発なりましたが、こんな感じではなかったです💦
息子はお腹と背中だけでした😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日病院に行ってきたのですが、やはり突発ではなく手足口病でした😥
    ありがとうございました。

    • 11月19日