※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

シングルマザーです🙋‍♀️子供達の通う保育園の先生のこと気になっちゃっ…

シングルマザーです🙋‍♀️
子供達の通う保育園の先生のこと気になっちゃってちょっと好きになっちゃってます〜🤣
担任の先生ではなくて、たまーに土曜保育の時とかに休日担当でいる時に話すくらいなのですが、、、
立場的にも叶わぬ恋だけど、そもそも結婚してるか彼女いるかも知らないですけど🤣
何っもアピールする気というかそんな勇気もないのですが
肉食女子だと恋に発展するのかなぁ〜って憧れます🌞
皆さんでしたらこういう場合どうしますか?🥺

コメント

ままり

先生カッコいいですね🥺💗
って軽めに言っちゃいます🤣

deleted user

振られたら気まづいので
もっといい男を探します爆笑