※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リンスやトリートメント剤を使わなくてよいシャンプーでおすすめありま…

リンスやトリートメント剤を使わなくてよいシャンプーでおすすめありますか??

子どもとのお風呂時間短縮のため、リンスやトリートメントの時間をカットしたいです。
でも、ドラッグストアで買えるような安いリンスインシャンプーで髪の毛がバキバキになった経験があり、多少高くてもいいのでもっといいものがあればと探しています。
サボンのローシャンプーも気になっているのですが、使ったことある方いましたら、感想教えてください😀

コメント

はーと

ドロアスもよかったです🙆‍♀️
サラサラなるし痛みも少し治ったかな🤔
それか値段高いですが、美容室のシャンプー、リンスがサラサラうる艶になりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ドロアス調べてみたら、トリートメントも使うタイプですね💦トリートメント要らないものを探してます🙇‍♀️

• 11月18日
  • はーと

はーと

トリートメント私は使ってませんでした😂あったけどシャンプーとリンスでじゅうぶんでした🫶🏼

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

普通に安いメリットのリンスインシャンプー使って、たまに風呂上がりSABONのヘアミルク塗ってます。
お風呂中にリンスはわたしも時間短縮でやってないのですが、流さないヘアミルク塗るだけならササッとできるし、3日くらいサラサラなのでオススメです。
高いですが1週間に2、3回がで適量で、そんな量使わないからコスパも最強です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、洗い流さないトリートメントを後からつけるのもありですね🤔
    ありがとうございました☺️

• 11月18日