※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもこ
家族・旦那

絶賛つわり中で料理とか出来てなくてXmasっぽい料理食べたいな~😭なんと…

絶賛つわり中で料理とか出来てなくて
Xmasっぽい料理食べたいな~😭
ってつぶやいてたら……

なんと作ってくれました💓
ありがとう夫くん(*ˊᵕˋ*)

高級ディナーとかより
ずっと嬉しかったなあ( ^ᴗ^ )♥

皆さんが夫くんにしてもらった
happyな出来事教えて下さい❣️

コメント

mama3年目

旦那様、晩御飯作るの上手ですね!
私が旦那からしてもらって嬉しかった事は、嫌がらせを受けてる時に助けてくれたこと。
私を心の底から助けてくれたことです。

  • あもこ

    あもこ

    頑張って料理してくれました♥
    心の底から助けてくれるって嬉しいですね(>_<)♥素敵な旦那さんです😭!

    • 12月25日
  • mama3年目

    mama3年目


    旦那は私が大好きで、私が何かあったり悲しんでるの、見たくないんですって。
    だからいじめられたら必ず助けるし辛かったら言える範囲話して欲しいと言ってました。
    話すことてま楽になるかもしれん。って。
    目茶苦茶嬉しくて旦那とは生まれ変わっても結婚したいし、旦那と出会い結婚出来て本当に嬉しいです!

    • 12月25日
  • mama3年目

    mama3年目


    話すことてま➡話すことで
    でした

    • 12月25日
3人のKmama

うわー素敵ですね!
私は今日誕生日で今からUSJです!
ツリー見てきます♡
旦那にいきなりUSJ行こ!って♡

  • あもこ

    あもこ

    誕生日おめでとうございます💓
    USJいいなー( ^ᴗ^ )
    楽しい1日を過ごしてください(*ˊᵕˋ*)

    • 12月25日
m&m

すごく素敵な旦那さんですね!!
ハッピーな出来事…ないかな?笑

  • あもこ

    あもこ

    優しいです(*ˊᵕˋ*)
    結構喧嘩もするんですけどね(笑)

    ないんですか?😭
    私も最近までなかったです(笑)

    • 12月25日
だだんだーーーん*

旦那さん、すごーーーいっ☺︎♪
愛情いっぱいで羨ましいです◎

出産時に何十時間も寝ないで側にいて、さすったり、声かけしてくれたりしたのは、一生忘れません♡

  • あもこ

    あもこ

    テンション上がっちゃいました💓

    一生忘れられない出産いいですね♥
    優しい旦那さんですね( ^ᴗ^ )

    • 12月25日
チミー:-)

写真だけでも愛情が伝わってきます💕
いつかお子さんとパパがママのために料理してくれるんでしょうね☺

  • あもこ

    あもこ

    その日が待ち遠しいです(笑)
    早く赤ちゃんに会いたいです💓

    • 12月25日
  • チミー:-)

    チミー:-)

    今のうちにいっぱい褒めておいて、産後ご飯作ってもらいましょう✨
    産後はとてつもなくしんどいですから😅
    私は4ヶ月頃まで台所に立ちませんでした😅
    旦那に頭あがりません😁

    • 12月25日
はるはる

すごーい!!めちゃくちゃ上手!!!
まだ悪阻があるのですね、大丈夫ですか?(;o;)
お野菜もたっぷりですし、パワーつくこと間違いなしですね\(^-^)/

  • あもこ

    あもこ

    まだゲロゲロしちゃいます(>_<)
    野菜食べてパワーつけます♥
    つわりもう落ち着きましたか?( ᵕᴗᵕ )

    • 12月25日
m*chan mama

旦那さんすごい!💓
優しい方ですね💓

私もつわり中です(´・ω・`)
三連休は、娘のお世話と
今日は娘の離乳食のストック作ってもらいました!!!
米がゆ
さつまいも
にんじん
ほうれん草
ジャガイモ
かぼにゃ
です(╹◡╹)💓

  • あもこ

    あもこ

    つわり中に色々してくれると助かりますよね💓恩返ししなきゃってなります!

    離乳食作ってくれるパパいいですね(*ˊᵕˋ*)

    • 12月25日
マイマイ

凄い!なんて素敵な旦那様!!うちの旦那帰ってきたら、これ見せます( ♡´³`)σ

  • あもこ

    あもこ

    え♥嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
    みせてくれるなんて!
    意外と単純なんで褒めるといつも作ってくれます(笑)
    私より上手です……(;_;)笑

    • 12月25日
mopiy🍼

えー!すてきー!!

明日旦那誕生日だから、
わたしもクリスマスプレゼントは用意してなかったけど朝起きたら旦那からプレゼントが😭急遽誕生日用に用意してたものをあげましたwなので明日はほしいものをかってあげますw

ゆーぅ

我が家は仕事で私が遅くなるのでパパがオードブルを勝手用意してくれていました✨
あと子供のリクエストの唐揚げとスープとサラダをつくって待っていてくれました🎵

かおりん

わ〜素敵な旦那さん&美味しそうな料理ですね( *´ ▽ `* )‼︎羨ましいです♪

私は色々あるけど、見るからに日本人っていう濃い顔&真面目な旦那さんが、顔に似合わず、挨拶みたいに「愛してるよ」「好きだよ」って口に出して言ってくれることかな‼︎

はる☆

悪阻の時にご飯作ってくれたり、以前以上に家事をしてくれたり、バランタインはチョコレートを買ってきてくれたり、、、あとはワガママを殆ど聞いてくれること!日頃の心遣いがとても有り難いです(´ω`)