※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

勝手に息子夫婦の家のポスト開けますか?大前提にダイヤルロックしてなか…

勝手に息子夫婦の家のポスト開けますか?
大前提にダイヤルロックしてなかった私が悪いですが
ふつうひとんちのポストって開けないですよね。

チラシ類入ってたような気もするのに姑のお届け物以外空っぽになってました。取られてる?

鍵空いてたから早く中身とってとLINE来て開けたんだと知ったのですが。

玄関も毎回ガチャガチャインターホンを鳴らさず入ってこようとするし

ストレスでおかしくなりそう。

コメント

moco

わーー、、有り得ませんね😭‼️

でも義理親だと、どう伝えたらいいか難しいですよね。

旦那さんから言ってもらえれば1番いいですけどね…🥲

  • ママリ

    ママリ

    旦那は言ってくれると思いますが
    旦那ももう連絡取りたくないくらい嫌気がさしてるようで、、、🥲
    なんか毎晩その日姑にやられたことや言われたことを考えてあたまがもわーっとしてきてハゲそうです。。😂😂

    姑彼氏と暮らしてて色々やばい人で😅

    今後あちらが引っ越しても近所に住もうとされてるし
    いつか我慢できなくなりそうで、、。

    • 11月18日
  • moco

    moco

    あ、なんかやばそうな義母さんですね…😂
    もうズバッと言わないと伝わらなそうですね。
    1回キレてみてはどうでしょう?
    私はちょっとキレたら、気を遣われるようになりました(笑)やば嫁です(笑)

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    すごい!!どんな感じにきれました?(笑)😂

    • 11月18日
  • moco

    moco

    いつも子供に無神経なこと(髪が薄いから男みたい等)言ってくるので、「子供は意外と分かってますからね、そんなんじゃ遊びに来たくなくなるよねー😄」ってキレるというか、チクリと言いました🤣🤣

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    私も最近は嫌味で返すようになりましたがそれに屈する姑じゃなくて😂
    そうするようになった途端いつも嫁にいじめられてるとか周りに言われるしほんとにいじめたろか?って思います、、😭😭

    • 11月18日
えみ

あり得ません😱😱😱😱

  • ママリ

    ママリ

    ストレスがやばいです🥲🥲

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

怖っ…😱何か取られていたとしたら窃盗ですよね⁈

近くに住んでいるのでしょうか?もし賃貸などで引っ越せるのであれば、容易に来れないくらいの場所に引っ越しを考えますが😫

ドアガチャガチャも、怖すぎます😔

ふー

私も引っ越せるなら引越して、引越し先教えない、見れないようにした方がいいと思います。

買ってしまっているなら、ブチ切れて絶縁がいいと思います。