※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パウチのベビーフードの量が与えるにしては多いのですが、外出時適量を…

パウチのベビーフードの量が与えるにしては多いのですが、
外出時適量をジップロックにうつし、保冷で持ち運ぶのは危険ですか?💦

170gくらいあげたいので使っているパウチだと1袋半が理想です。お弁当箱シリーズは高いためパウチを使用したいです……!

コメント

みぃ

友達はパウチをタッパーに入れて持ち歩いてましたよ😄

160だと少なくて180だと多いんですか?

moco

私だったら、この時期なら大丈夫かなと思います😂✨️
皆さんどうでしょう?👀

はじめてのママリ🔰

移す時に衛生的に気をつければ大丈夫でしょうけど、自分は心配症なのでやらないですね🙄
外は涼しくても室内やカバンの中では常温になりそうですし、保冷剤当てると食べる時冷たいと思うので、、🙄
余ったら残りは自分で食べてました。美味しくないですが😅

はじめてのママリ

雑菌の繁殖が心配なので推奨はしません💦
パウチから出して持ち運ぶのであれば、せめて煮沸消毒したタッパーに入れて短時間とかの方が良いと思います🤔

とはいえパウチ半分余って捨てたところでせいぜい無駄になるのは50円くらいなので、それなら子供の安全を優先してパウチごと持っていきます😂