※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

6歳の子供が風邪で夜泣きし、高熱や喉の痛みで泣き起きが続いています。辛くて咳き込んだり吐いたりすることもあり、泣き止むまで時間がかかるのが大変です。いつごろ泣かなくなるのか気になります。

6歳ですが、風邪のとき夜泣きします。
高熱だったり、喉の痛みで何度も起きて泣きます。
今日も30分置きに泣いてます😭

辛くて起きちゃうのは仕方ないけど、泣かれると咳き込んで吐いたり、泣き止むまで時間かかるから地味にきつい、、😵💦

皆さんはどうですか?
何歳くらいから泣かなくなるかな…?

コメント

maimai

親戚の子を親代わりに育てたことがありますが
小学生に上がっても甘えん坊な子は、泣いてますね(´•̥ω•̥`)
4年生くらいで反抗期?少しそういうのなくなった記憶です
うちの息子も今6歳ですが泣きますね:( ;´꒳`;):

• くまこ

くまこ

まだまだ6歳ですもんね😅💦
    個人差はありそうですが、泣いて訴える時期ですよね。
    あと4年か~😅大きくなったらこれも思い出になるんだろうなぁ😂

• 11月18日
  • maimai

maimai

甘えてもらえるのは今だけですからねー💦
    育てた親戚の子も中学入った瞬間にもう抱っこさせてやらないと言われて
    少し切なくなりました(´•̥ω•̥`)
    入学式前日まで抱っこさせてくれたのに(´•̥ω•̥`)

• 11月18日
  • くまこ

くまこ

入学式前日まで抱っこさせてくれてたなんて、逆に羨ましいです🤤小学2年生くらいまでかなーと思ってましたが、なんだか希望がわいてきました。笑
    どんなに大きくなっても子供は子供ですからね。周りに子離れしろと言われようが本人が嫌がらない限りは続けたいのが本音です…🥺

• 11月18日
  • maimai

maimai

うちの息子はいつまでママの隣寝るのって聞くと高校生だね!って今は言ってますが
    中学生くらいかなーと思ってます笑

• 11月19日