※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子の小児科の院長先生が優しくて好きになりそうで困っています。院長先生の優しさに触れると涙が出るほど感情が不安定になり、旦那との会話も減っているため余計に惹かれてしまいます。どうしたらいいでしょうか。

息子の小児科の院長先生が優しすぎて好きになりそうです🥲🥲諦めるにはどうしたらいいですか🥲🥲
最近私が情緒不安定で院長先生は息子の受診なのに私の体調までも気遣ってくれて私のこと気遣ってくれる人がいないので優しすぎて優しくされると涙が出るほど鬱になりかけてるのかもです、、旦那とも最近は会話もなくなので余計優しくされる院長先生のこと好きになりそうです😭😭私最低ですよね

コメント

みんなにそうしてらっしゃると思いますよ。目を覚ましてください。

• ママリ

ママリ

皆んなにそうしてるからリピートできてます🥺
    そんな優しい先生だからこそ😭😭目覚まします⏰

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

べつに行動に移さなければ問題ないのではないでしょうか?😊
そんな優しくて良いお医者さんならお相手もいるでしょうし。

• ママリ

ママリ

相手もいて子供もいます🥺
    なので強制終了だと自分が一番わかってます😃笑笑

• 11月17日

推しだと思ってお慕いすればいいと思います☺️
院長会いたさに子供をわざと病気にさせるとかまでエスカレートしなければいいのでは?

• ママリ

ママリ

子供をわざと病気にさせるとかは全く考えてないですね🤣🤣きっと芸能人感覚の好きですかね笑

• 11月18日
ちゃぴち

院長先生はママリさんの事、
誰々のお母さんとしか認識ないと思うので
別に何か起こるとかじゃないならこのまま通っててもいいと思います😊
ただ諦めたいのであれば病院変えるとかしかなさそうな?

• ママリ

ママリ

院長先生はカルテ見て〇〇のお母さんくらいしか認識ないし眼中にないと思うので何が起こるとか考えたことないです🤣🤣皆んなの先生なのは承知の上での好きですかね🤣🤣

• 11月18日
kIkI

分かります!!
素敵な先生いますよね😊
でもママ友から
あの先生看護師さんと不倫してるらしいよ
あまり好き好きオーラ出してると不倫相手のターゲットにされるかもよ
って言われて目が覚めました😅

• ママリ

ママリ

それは目冷ましますね!
    私の方もそうだと思ってめ冷まします!笑

• 11月18日
ママリ

多分立場とか状況的に好き!ってなってしまってるだけで、その人の一部分しか見てないので錯覚してるだけだと思いますよ〜😌

好きだと心の中で思うのは自由ですが、行動に移すかどうかはまた別ですよね😌
連絡先渡す?不倫したら子供は?家族は?慰謝料取られて離婚される?とか現実的なことかんがえたら、すこし落ち着けると思います👏✨

• ママリ

ママリ

連絡先渡すとか不倫するとか考えたこと無かったです🤣🤣
    情緒不安定な私に優しくしてもらったから少しときめいただけですね🤣🤣それ以上は無いですね🤣🤣

• 11月18日
^_^

気持ちわかります😭なんか子供の病院できてるのに親まで気づかいしてくれるなんて素敵って思ってしまいますよね🥺私はもう会えなくなってしまったので会えることが羨ましいです💡

• ママリ

ママリ

引っ越して会えなくなったとかですか?

• 11月24日
  • ^_^

^_^

子供が専門医が必要な病気でしたがもう完治したので会わなくなりました!でも最後の日最初は優しかったのに完治したとなればそっけなくてなんとなく寂しかったですよ😂無理ですがもう一度あえたらいいのにとは思ってしまいます🥲

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね、、、
    今のところ小児科へ行く予定がないので一日中小児科の先生のことが今から離れないです😭いっときの感情なだけなんですけどね🤣

• 11月25日
  • ^_^

^_^

また会いたいとか考えてしまいますよね🤩会えなくなったのに私も考えてしまいますよ🤣笑

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

この人が旦那さんならよかったなーと受診するたびに思ってます😭😭💕

• 11月25日
  • ^_^

^_^

わかります😍💓思うだけで我慢してました🥺

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

わかってくれる人がいて嬉しいです😆😂
    今は妄想の中で毎日楽しんでます🤣

• 11月25日
  • ^_^

^_^

妄想しちゃいますよね💓先生が思う可愛い保護者になりたくて最後に会える日はいつもより可愛くしていきました🤣笑

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

とっても可愛い😂😂😂

• 11月25日
  • ^_^

^_^

ママリさんも可愛いですよ🥰思うだけなら自由ですから妄想楽しみましょう😇私は最後に告白の手紙ではないですが、手紙を書いたのに渡せず終わりました😂笑

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

娘は手紙書いて渡してました!その時も優しい眼差しで快く受け取って
    今日はお酒が進みますって言ってたので私はそれを眺めてるだけで十分でした🤣🤣

• 11月25日
  • ^_^

^_^

素敵なお話ですね😆小児科医はモテますね🥰

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね😆

• 11月25日