※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮外妊娠手術後、生理が早く来て驚いています。不妊治療再開前に自然に任せています。妊活を始めました。同じ経験の方、妊娠までの期間を教えてください。

9月末に子宮外妊娠のため手術をしました。

10月27日に術後初めての生理が来たのですが、多嚢胞と黄体機能不全のために不妊治療をしていたので、こんなに早く自然に生理が来るとは思っていなくて、自分でも嬉しく、不妊治療を再会する前に、もう少しだけ自然に任せてみようと思っています。

また、整理を一回見送れば、妊娠しても大丈夫と言われたので、自己流で妊活を始めました。

同じように子宮外妊娠をされた方、また妊娠できるまでにどのくらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞でタイミング法をしていました。

子宮外妊娠となり、一回生理を見送ってからクリニックにまた通い、2周期目で妊娠しました。
卵管は温存したので繰り返してしまわないか心配でしたが、大丈夫でした。
詰まりが解消されたなら尚さら期待できると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

すぐにクリニック再開したのですね🥰
    それを聞いたら、やはりすぐにでもクリニック通った方がいいのかなって思い始めて来ちゃいました🤣

今回の生理が来るまでもう少し考えてみようと思います!ありがとうございました🥰

• 11月18日