※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

好き勝手してる旦那さんに腹が立ちます。遊びに行ってきていい?等聞かれ…

好き勝手してる旦那さんに腹が立ちます。
遊びに行ってきていい?等聞かれても
駄目とは言いたくなくて仕方なしokしてます。
私は妊婦で我慢も沢山で好きなダンスも出来なくて毎日気分が上がりません。
お酒もタバコも遊びもしてる旦那さんを何て言ったら私の気持ち分かって貰えますか?
全て辞めてとは言いません。ただお金もない状況で来月には結婚式も控えてるのに遊びに行くお金あるのか?皆さんの意見聞かせてください

コメント

あちゃん

遊びに行くかお酒飲むかタバコ吸うか
どれか1つを選ばせます🤣

みくろ

そのまま思った事言ったらいいと思います。
言い方は考えないとムダに喧嘩になるかもしれないですが、私は可愛げの無い女なので、男って好き勝手出来ていいね…位の事言っちゃうと思いますが…😂
可愛らしく、体調ツラい、不安だから夜はいて欲しいとか、何かあったら病院まで付き添って貰いたいとか…言ってわかってくれたら嬉しいですよね…。

はじめてのママリ🔰

遊びに行ってきていい?って聞くんじゃなくてちょっとは自分で考えて断ってほしいと言っちゃいましょう👊
sariさんの気持ちも今後必要なお金の事も考えてなさそうで腹たちますね
(子供生まれたら遊べなくなると思っていて今遊んどこうと思ってるのかも知れないけど…)
行くことを許してるんじゃなくて我慢してるんですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

🍠

自分は好きな事沢山できていいね。私はやりたいことも我慢してるのに。
って嫌味っぽくボソッと言うかもです🤣🤣🤣

男の人って言わなきゃ分からない部分もありますからね…