※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

子供が風邪からアレルギーっぽい症状に変わり、薬が効果なし。耳鼻科へ行くべきか、現在の薬が終わってから行くべきか相談中です。

子供が10月25日あたりに風邪をひき、一週間高熱、その後咳と鼻水が続き今まだ鼻水が出ています😵
流石に長すぎるので先週小児科へ行ったところ、次は風邪じゃなくてアレルギーっぽいねといわれ、花粉とかのアレルギーのお薬をもらって飲んで1週間経つのですが全く良くなりません😢
後1週間分のお薬があるのですが、全く治る気配がないのでお薬まだあるけど耳鼻科へ行ってみてもらっても大丈夫ですかね😭?
今のお薬のみおわってからのほうがいいんでしょうか😵?

コメント

留吉

今RSウイルスてヒトメタニューモウイルスが流行っているみたいで、うちの子も発熱後咳鼻水が続きやっと良くなってきました。かれこれ1ヶ月😭
私は、咳、鼻水が出ていて鼻水が黄色かったら耳鼻科、そぉでもなかったら違う小児科にセカンドオピニオンします。