※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、夜中に食べるちょうどいい食べ物はありますか?

無事に出産し、いよいよ明日退院です。
夜中に授乳するとお腹が空いて、甘い物を欲しますが、夜中に食べるちょうどいい食べ物でおすすめありますか?

コメント

ママリ

ご出産おめでとうございます!
私はチョコとか食べちゃいますが、ほしいもやむき甘栗とかなら身体にいいんだろうなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊お祝いのお言葉ってやはり嬉しいです✨
    昨日干し芋のリクエストをして食べましたがやはり最高でした。でもあっという間になくなって、干し芋お手ごろじゃないので続かなさそうです🥲
    結局チョコとか買ってそうです🥲✨

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

病院ではおにぎりを用意してくれてましたよ😊
私は眠すぎて何も食べてませんでした💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりの夜食があったんですね💕素敵な夜食ですね💕自宅でわざわざ作る元気なさそうです🥲笑 でもやはり体にいいですよね🍙

• 11月18日
星

私は甘いものでした!
混合だったのでミルク作る時にチョコ食べてました!
でも人によっては詰まるかもです💦💦
アルフォートとか、よく食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりチョコですか✨ちょっと罪悪感かんじながら、お手軽で食べた感あって最高ですよね💕✨

• 11月18日
ちゃたこ

私は産院で小さなたい焼きが夜食で出されて、食べやすいしさほど罪悪感もなかったので帰宅して旦那に買いに行ってもらいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たい焼き、それいただきます‼️生協で冷凍のたい焼きや今川焼きがあるの思い出しました‼️発注します😍
    時々旦那さんに街のたい焼き買ってきてもらおうと思います✨✨

• 11月18日