※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

車の運転中チャイルドシートで寝かせていると、首が前にガックンガック…

車の運転中チャイルドシートで寝かせていると、首が前にガックンガックンします😭
色々調べましたが、どうするのがいいのか・・
おすすめありましたら教えて下さい。

コメント

えりー

うちも最近同じ症状です😔
運転出来ない私が隣に座っているときはタオルを顔を両側に挟んだり、ぬいぐるみを使って調整したり色々としています😔

• ぷー

ぷー

タオルだったら、いつも持ってるので、すぐに出来そうですね。
    両側に挟むと、それに支えられて前にガクンとならないということですか?

• 11月18日
  • えりー

えりー

そうです、私もネットで見てやってみたんです💡
    それでも座り方だったり、途中で動いてしまうとがくんとなることあります😅
    うちは厚めのフェイスタオル使ったりしています😉

• 11月18日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます!
    今度やってみます!!
    厚めのタオルですね✨

• 11月18日
  • えりー

えりー

上手くいかないこともあるかもですが試してみてください🍀
    もっと上手くリクライニング出来たら良いですよね‥安全性的に難しいんでしょうけど😅

• 11月18日
  • ぷー

ぷー

ホントですね💦
    リクライニングできたら、こんなに悩まなくて済むのに😥

ありがとうございました😊

• 11月18日