※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお手上げです🤷‍♀️旦那は職業柄、帰ってくると足が臭います。なの…

旦那にお手上げです🤷‍♀️

旦那は職業柄、帰ってくると足が臭います。
なのでお風呂場で靴下洗ってから
洗濯機入れてます。
なんですが、お風呂場に放置が多くて
私と子供はその中でお風呂に入らないといけないんです。
もう何回も言ってるし旦那にキレたら
逆に相当キレられてもう義母がどうにかしろって
思ってます😅😅
義母にも言いたい。ほんとに不潔でストレスです

コメント

こだ

グランズメレディーってやつ足の匂い無くなるのでおすすめです!🤣

うちの旦那も1日革靴で蒸れて帰ってくると臭くて仕方なかったんですけど、これのおかげでそのストレスなくなりました!🤣🤣

はじめてのママリ🔰

デオナチュレのクリーム塗ると
臭いだいぶ良くなると思います!
私自身、自分でも臭いなー🤣と思う感じでしたが使い始めてほぼ感じなくなりました!笑
ドラッグストアでも売ってるのでぜひ!笑