※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

生理予定日2日前、胎嚢確認のため初診に行くタイミングを知りたい。薄さに不安あり。同様の経験者のコメントを希望。

生理予定日2日前です。

少し薄いのが気になりますが…。
このまま継続できたと考えると、何日あたりに初診に行けば胎嚢確認できると思いますか?🥹
初の陽性反応なので、まずは正常妊娠かを知りたいです!

また、予定日付近でこのくらいの薄さだった方もコメントいただけると幸いです😭

コメント

まり

ご妊娠おめでとうございます!!
これくらい反応があれば数日後にはもっと濃く反応してくるかと思いますよ!!
正常妊娠かどうかは病院に行かないと分からないので、6週くらいで行くといいと思います。

• 冬

コメントありがとうございます☺️
    前日、前々日と陽性は出ていましたが、あまり濃さが変わらず…🥹
    ただ、赤ちゃんを信じて一緒に頑張りたいと思います!
    6週だとあと2週間と少しですね、その頃に行ってみます😊

• 11月17日
ei

おめでとうございます🎉
排卵日が確定していなければ全然これぐらいでもおかしくないですよ😊
6週で心拍までみれるかもしれないですしとりあえず胎嚢だけでも!と思われるのであれば5w後半でもわたしなら行っちゃいます♡笑

• 冬

コメントありがとうございます😊
    排卵日は排卵検査薬なので素人判断にはなりますがある程度確定してます🥹
    強陽性が出た翌日陰性になって、その日を排卵日としています!
    そこから3w5dになります!

5w後半で胎嚢見える方もいるんですね😳😳
    旦那と相談して日程決めてみます😊

• 11月17日
  • ei

ei

わたしは不妊治療していたので排卵日確定していたのですが2人とも4w6dと5w1dで胎嚢確認できてます♥️
    無事妊娠されてること願ってます😍🌸
    こらからますます寒くなりますがお体大事にしてください💜

• 11月17日
  • 冬

無事私も確認できたらコメントさせていただきます🥰
    優しいコメントありがとうございます😊

• 11月17日
海波

ご懐妊おめでとうございます😌

初診を受けるのは1週間経ってから行かれたら良いと思います😌

初診は保険証出しても1万円近くかかるので、費用も用意されたほうが良いと思います😌

これから悪阻など大変なことがあると思いますが、体調に気をつけてマタニティライフを楽しんでください😌

• 冬

コメントありがとうございます☺️
    生理予定日から1週間後くらいに行ってみようかなと思っています🎶
    10000円前後ですね、用意しておきます☺️
    ありがとうございます😊継続できることを願ってます🎶

• 11月17日