※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

USJのチケットについて、イベント割引と5歳の誕生日割引があるので、どちらを選ぶか迷っています。バーコード入りのイベント割は入場がスムーズ。誕生日割は誕生日の子供が無料。現地購入は並ぶかも。11月中に行きたいけど、マリオに必ず行きたいです。大人1人と5歳の子は誕生日割、もう1人はイベント割でもOK?

USJのチケットについて

今イベント割してますが、5歳の誕生日迎える人が今年だけ割引になるらしくどちらを使おうか迷ってます!

イベント割はスマホにバーコード入れられる?分入場がスムーズですよね?
ただ誕生日は、これって誕生日の子供分がタダになるって解釈ってあってますか?
そしたらイベント割より安いですよね?
ただ現地で当日買うから並びますよね?💦
11月中に行くのですが、マリオに必ず行きたくて!

大人一人と5歳の子を誕生日の使って、もう一人大人をイベント割使うのもありですか?

コメント

5歳のお子さんの誕生日チケット買うなら
チケットブースでのみなのでチケットブースに並んで買って、入場する列に再度並び直しって感じです。
なので結構待たれると思います。
お子さんは無料で一緒に行く人も安くなるって言う解釈です。

5歳の子と大人1人は誕生日のチケット
もう1人はイベント割りでも大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5歳が無料となると、やはり安いですね!!!
    チケットブースに並ばないといけないのが難点ですね💦
    大人1人が開園待ちしてる間に5歳と大人1人がチケットブース並んでも、合流はできないでしょうか??

• 11月17日

退会ユーザー

今合流は出来ないです。前は出来たんですけどね、コロナ禍で間隔とかもあったりするので。
    うちは今度先月誕生日で4歳になったので
    そのチケットで行こうと思ったんですが
    平日なのに混む予想なので普通にイベント割りで買いました。

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合流できないんですね💦
    その場合は、最悪中入ってから合流ですね💦
    日曜に行く予定なんですが、やはり当日チケットブースでの購入だと、買えなくなる可能性あるんでしょうか?😂

ちなみにマリオの入場券は大体土日何時くらいになくなりますか?

• 11月18日

退会ユーザー

出来ないですね🥲
    中に入ってから合流がいいと思います!
    買えなくなる可能性はありますがまず無いと思います。

うちはいつも確約つきでいくので
    分かりませんが土日なら朝の段階でなくなるんじゃないかな?と思います。

• 11月18日