※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

もう何がしたいのかわかりません…。離婚届をいつだすのか…昨日親に旦那…

もう何がしたいのかわかりません…。
離婚届をいつだすのか…
昨日親に旦那から連絡がきて、年末調整を提出する上であたしの紙がいるとか、3.4ヶ月ぶりにきた連絡がまさかの年末調整のこと。離婚届については何にも言ってきません。
こちらがもう待つのも限界です。我慢して養育費も2万円のみ、向こうは使いたいだけ使って。話になりません。
年末調整なんてどうでもいい…。何がしたいんでしょうか。しかも母親にそんな連絡をしてきて、もうほんといいかげんにしてほしいです。。

コメント

ままり

離婚届を出してくれたら年末調整の紙を出すと言ってみてはどうですか?
無理矢理すぎますかね…

• たまちゃん

たまちゃん

離婚するのに年末調整とかそもそも関係あるんですかね?
    保険はこっちが払ってますし、旦那には関係ない気がするんですが…

• 11月17日
  • ままり

ままり

年末調整を口実に会いたいだけですかね?
    なにをしたいのやら…って感じですよね🥲

• 11月17日
  • たまちゃん

たまちゃん

どうしたらいいのか…。でも会う感じはないんですよね。写メで送ってもらいたいと。

• 11月17日
はじめてのママリ

保険料相手が払ってないなら関係ないですよね、、、🤣ちょっとおバカなのかしら

別居しているのであれば、婚姻費用をもらってくださいね!2万円じゃ少な過ぎますよ