※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

つわりで人混みで気持ち悪くなったりしますか😅❓

つわりで人混みで気持ち悪くなったりしますか😅❓

コメント

mmm

します!人のニオイとかでも気分悪くなります!

あんこ

なります!!

酸欠みたいになったりします!

ちび

私はしました(´・_・`)
なのでほとんど引きこもってました(´・ω・`)

かおり

します~!
人の匂い…おじさんのにおいも、女性の香水も、人混み特有の悪い空気も、つらい!
あと視覚情報が多すぎるのも、気持ち悪くなります🌀ごちゃごちゃしてるの無理っ

りん

なりますよ😱
満員電車とか辛すぎました

はるはる

なりました!!
綺麗なお姉さんのシャンプーの匂いとか、おじさんのにおいでオエッてなってました(^^;
マスクしてても辛かったです(>_<)

。

ありましたよ!
様々な匂いに、、😣

のぶ

します( •᷄⌓•᷅ )香水の匂いとかも気持ち悪くなります

(^.^)

臭い悪阻でしたので、香水はもちろんですが売場やレストランの臭いなどなどあらゆるところで臭かったです😵
私は気持ち悪くても食べれたので、比較的楽な方だったと思います🙂

なお

返事遅くなってしまってすみません😣❗️
やっぱり人混みで気持ち悪くなる方多いんですね😅
匂いも関係ありそう💦💦
あまり人混み行かないようにします😅