※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
その他の疑問

大東建託の賃貸に住んでいます。先程から住人が駐車場でキャッチボール…

大東建託の賃貸に住んでいます。
先程から住人が駐車場でキャッチボールをしています。
常識ないと思うのは私だけでしょうか?
子供ですら、駐車場は遊ぶ場所ではないとわかっているのに。
苦情を言おうと管理会社に電話しましたが今日は休業日らしく電話がつながりませんでした(´×ω×`)

コメント

駐車場でキャッチボールは常識ないとはおもいますが、管理会社に連絡した所で、どうして欲しいんですか?
全家庭に手紙とか?
車にぶつけられたとかであれば管理会社に連絡しても意味があると思いますが…。

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

コメントありがとうございます。
    ぶつけられるのも嫌ですし、子供が昼寝する時間帯だったので静かにして欲しかっただけです。

• 12月25日

キャッチボールは嫌ですね(;_;)
サッカーとかボール使う系はどこにぶつかるかわからないので、あたしもきがきじゃなくなりそうです(o_o)
車もですし、部屋の窓とか…
小さい子が玄関先で親が見ててオモチャで遊んでるくらいなら良いですが(^^)

前に大東建託に住んでて他の人がクレームを出したのかな?って時は全部の部屋に注意書きの紙がポスティングされましたよ(^^)

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

コメントありがとうございます。
    車にぶつけられてからじゃ遅いと思いましたし、娘がなかなか昼寝できずモヤッとしました(´×ω×`)
    その住人は以前から夜中に駐車場で騒いだり、スケボーしたりとかなり非常識で困ってました(´;︵;`)

• 12月25日

退会ユーザー

えー(o_o)
    その方大人ですか?
    非常識すぎます(;_;)
    管理会社に言った方が良いですね(;_;)

• 12月25日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

大人です(´×ω×`)
    若い子ですね。
    明日にでも電話して注意してもらえるようにお願いしてみます!
    コメントありがとうございました(^^)

• 12月25日

退会ユーザー

思い出したんですが、前住んで居た時隣の家のテレビの音が大きすぎてベランダから全部屋に流してるのかな?ってくらいで( ;∀;)
    管理会社に連絡したらすぐ対応してくれましたよ(*´ω`*)
    スケボーとかしてお子さんにぶつかっても大変なので対応してくれると良いですね(^^)

• 12月25日
  • ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

ありがとうございます(^^)
    本当に騒音は嫌ですよね。
    うちは娘も小さいので静かにさせるのに必死ですし、息子は小5なので絶対に駐車場では遊ばないように教えてるのに(´×ω×`)
    何回か注意してもらってるので、今回も対応してもらえるようお願いしてみます!

• 12月25日