※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
その他の疑問

アップルウォッチの睡眠アプリの精度について教えてください。中国製の安いアプリでは信頼性が低く、体調不良で眠れない状況です。睡眠の質を知りたいです。

アップルウォッチの睡眠アプリ(睡眠の質をはかるもの)、精度はどうですか?個人的で構わないので、教えてほしいです。

今は中国産の2000円くらいのものすごく安いものを使っていますが、血圧が100をこえることなんてなかなかないのに120とか普通に出てくるし、睡眠アプリみても信じられないことが多くて💦

ここ最近体調を崩しまくっているのですが、眠れていないという自覚はそこまでなかったので、睡眠の質を知れることで自分に警告出来たらと思ってます…

ちなみにそれ以外はとくに用途を感じていないです。もしオススメポイントなどあれば教えてください。

コメント

re.mama

私的には合ってるなって感じがします目が覚めたら回数とか合ってるので😂

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。高いですが、精度がいいなら購入しようかと思います😊

• 5月15日