※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

冬服のサイズを間違えて購入しました。産後のボケボケが治りません。産後の言い訳はいつまで使っていいでしょうか。

馬鹿なことをしてしまいました、、、
優しい言葉を頂きたいです。
前向きになるお言葉もいただきたいです😭
辛口やめてください泣きます😭

息子の冬服を8着くらい購入しましたが
全部、サイズを間違えて購入してました😭😭😭

90を買うつもりが全部80、、、
家に帰って値札を切ろうとして気付きました😭
さすがに全部交換は店員さんに申し訳ないので
このまま着せます😭😭

産後、頭ボケボケが治りません😂😂
(1歳になりましたがいつまで
産後という言い訳は使っていいのでしょうか🥹)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は下の子の半袖肌着を買い換えたのですが3セット買って80サイズ、90サイズの長袖、90サイズ半袖でした。
オムツとかもテープ買ったりサイズ間違えたり
あれボケてる?ってなりますよね😂😂

私は交換しに行きました!w

♡♡♡

大きいサイズを間違えて買ってしまったのであれば交換しませんがワンサイズ小さければ私だったらサイズ間違えてしまったのでといい交換してもらいます🥺

deleted user

子供を産んだからにはいつまでも産後です🤣🫶🏻
長く着せたい何点かだけでも交換お願いしてみてもいいと思います😭私は図々しいので全部交換できるならお願いします🥹🙏🏻
元気出してくださいーーー😭❤️‍🔥

みー

レシートを持って、交換か返品しに行っていいと思います。
幸いにも値札を切ろうとして気づかれたわけですし😄

はじめてのママリ🔰

私もおむつ箱買いして、開けてからサイズ違いに気付きました、、、
もらってくれる人がいたので良かったですが😬

ミッフィ

1着だったら我慢して着せますが8着だったら交換してもらいます😊返品ならまだしも交換なら気にしなくてよいと思いますよ✨

ychanz.m😈❤️‍🔥

それは受ける側の気持ちで考えたら私は迷惑に感じないです☺️
あららそれは交換しなきゃー!ってなります!笑