※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
子育て・グッズ

旦那の両親と同居中。旦那の弟の嫁がよく1階に来るので、気分が良くない。義母に嫌われそうで焼きもちかな。

二世帯住宅の2階に住んでます。1階は旦那の両親です。
たまに苦手な旦那弟の嫁が子供と一緒に1階に遊びに来たりご飯食べに来たり一緒にでかけたりしています。
2階に住んでいる嫁としてはあまり気分がよくないです(-.-)いつも義母にベタベタの弟嫁が嫌いになりそうです。
焼きもちなのかな(>.<)

コメント

ねこまる

やきもちってより、普通になんか落ち着かなくないですか?
同じ状況だったら、また居る〜とか思って、私も嫌だと思います。。

• えくぼ

えくぼ

回答ありがとうございました!
    昨日も弟が出張だったので嫁と子供だけで来てて、義母とAMからでかけて夜もご飯食べに行こうとしてました(-.-)子供のお昼寝のときも1階で寝せてたので2階にいる私達は静かにしないとと気をつかってました(´д`|||)来るたびストレスです。

• 12月26日
  • ねこまる

ねこまる

音とかで気を使うの嫌ですね、4歳と5歳のお子さんいて、大変だと思います。
    弟嫁さんとお義母さんが仲良いのは決して悪いことではない気がするけど、なんだか接しづらくなっちゃいますよね。
    年末年始、ストレス少なめで過ごせますように🙏🏻……!!

• 12月26日
  • えくぼ

えくぼ

ありがとうございます(*^^*)

• 12月26日