※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

オムツのまとめ買いで迷っています。現在はメリーズとプレミアムゲンキを使用中。価格比較やセールを考慮中です。

オムツをいつまとめ買いするかで迷っています!
今はメリーズのLとプレミアムゲンキのL使用中です。

ゲンキは西松屋880円で地域PayPay25%オフで実質660円って安いですよね😊?
Amazonのブラックフライデーはこれを超えるかどうかなぁーと思っています!

メリーズは元値が高いので、地域PayPayクーポン使えば赤ちゃん本舗で実質750円くらいかな?と思っています。
Amazonのブラックフライデーか、来月花王のPayPay30パーセント還元もあるので迷っているところです💦

コメント

ママん

メリーズは単価19円なら安いので買います!コストコでセールのときにまとめ買いしてます👌Amazonはセールで安くなっても19円まではならないので微妙です。ブラックフライデーでどこまで安くなるかですね!

• あいうえお

あいうえお

ありがとうございます😊

• 11月17日