※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年少の息子が赤ちゃんっぽいのは普通ですか?上の子が女の子で、下の子が赤ちゃんだったためか、赤ちゃんっぽさが気になります。

年少の息子がいつまでも赤ちゃんっぽさが抜けないんですが
そんなもんなんですかね😂?

上の子が年少の頃は下の子が赤ちゃんだったからか
しっかりしていて赤ちゃん感はなかったんです🤔
ちなみに上の子は女の子です。

コメント

eee

末っ子が年少です👦🏻
下の子だから?とってもあかちゃんに見えますよね☺️❤️

うちも末っ子の上に2人いますが2人とも少年感が強くて末っ子だけが赤ちゃんっぽさがまだまだ抜けないで可愛いです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子はもう小学生!!って感じで😂生意気なのもあると思いますが😂

そうなんですよね、下の子めちゃくちゃ可愛いんです😂❤️

• 11月17日
メル

女の子より男の子の方が幼く見える年齢かと思います(全員がそうだとは言いませんが)
月齢的なことも、このくらいにはまだ大きな差に感じるかもです!
親からは赤ちゃんぽく思えても、案外園では自分のことは自分でやったりしてて、きっと成長してますよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生にはしっかりしていると言われました😂家では上の子もいるし余計幼く見えるんですよね☺️

• 11月17日