※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
産婦人科・小児科

熱が下がらず元気なら、医者に相談してください。5日以上続く場合は早めに受診がおすすめです。

医者に行くタイミングはどうしていますか?😭
熱があって受診し、7週間分のお薬を処方してもらいました。元気いっぱいですが、5日たっても熱がさがりません😭みなさんだったら何日まで様子見ますか?💦

コメント

ミク

7週分も出してもらえるのですね!!
私なら1週間経っても変化なし、ひどくなるなら行ってます!

• はじめてママリ

はじめてママリ

やっぱり1週間様子見ますか〜💦そうですよね💦薬もあるし💦これ以上できることもないし…様子見るしかないですよね😭なかなか熱が下がらなくて心配で😢どうにかしてあげたい😭

• 11月17日
おでんくん

7週間分の薬ですか?!?😳
5日経っても熱が下がらないなら薬変えてもらいたいのですぐにでも病院行きます💦

• はじめてママリ

はじめてママリ

行くったらいいか迷ってたので、行く派の方もいてよかったです😭
    症状は変わらないんですけど、5日も下がらないってちょっと心配で😭しかも明後日は土日になってしまうし…
    でも、元気はあるんですけど💦💦
    ぐだくだ言っててすみません😭

• 11月17日
  • おでんくん

おでんくん

薬飲んでも5日も熱下がらないなら私は迷わず行きますよ😳💦
    病院に行って、再検査になるのか、もう少し様子みて!になるのかはわかりませんが、行って後悔することはないと思うので行きます!

• 11月17日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😭安心しました😢
    元気だねっていつも言われて😂先生も忙しいのにこんな軽傷ですぐ受診してしまったと思うと申し訳なくなってしまって💦

• 11月17日